http://mocotea14.blog.fc2.com/ ADMIN
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07
       --.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
       2012.02.26
花火とネオテ
120222_04.png

イベントぼちぼち行ってます。
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
 
おじさんが実家に帰ってしまいました。
よってあまり一緒に遊べません(´・ω・`)
ぶええ(´pзq`)

イベントはおじさんがいる時に一緒に一気にやろうと思ってるので
まだしばらく放置で・・・。
ゴールドゼリッピ変身マントが欲しいです!
残りはインクリに変えますw

ところで最近はインスタンスミッション系を頑張ってます。
オルリーはお友達のクラブの方々に混ぜて貰ってますが
古参クラブだけあって、すごい装備の高レベルの方が多いので
毎回申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・。
せめてハード雑魚にクリカンできるようになりたいです(´;ω;`)

こないだはネオテデビューしました。

120218_02.png

おじさんは蒼穹リボルバーが欲しいようなのでネオテ2に通いたいです。
私がもう一台PC新しく買ったら2人でも3PCで行けるかなと思いますw

一方私は追憶プレートアーマーが欲しいのでネオテ1・・・・
野良で混ぜて貰いました。

120223_01.png

ようやくネオテスキルの意味もわかってきたので、少しは役に立てるようになったかなと思いますw
頭が凝り固まってるのでこういうの難しいやw

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

毎日革命の花火も通っています。

120220_01.png

王様と会ってみました。
でも結局ウルリッヒの火力が高くて、下手したら権利取れないんじゃね・・・?と思ったので
しばらくはエンドレス王城前にしようかなと思った次第。

軽く花火の攻略載せておきます。

(1)ウルリッヒ救出
ぶっちゃけ慣れではないでしょうか。
1回しかやってませんがBでした(´・з・`)
歩く所、走る所、ハイドPを使う所、そうでないところがわかればSに届くと思います。
この辺は私自身がわかったら追記しておきますw

(2)爆弾設置

これは余裕ですね。1回目でSSでした。
wikiなどにマップがあるので、それに従ってポータルを踏む→爆弾出現
→設置完了までの時間がカウントダウン開始→終了まで爆弾のHPを0にされなければOK です。

ちなみに爆弾にはこちらの攻撃は当たりません。
ヒールは効くけど、オルリーの門みたいな感じ。

120218_01.png

ミスティックソードがモスの羽の粉で攻撃してくる・・・・w
火力はまあ楽にクリカンします。
爆弾設置ポータルを踏む前に付近のMOBをさっと掃除してからポータルを踏みます。
6匹くらいMOBが新たに沸くのでポカポカ殴って下さい。
それだけで大体SSとれます。

(3)王城前
3か所にMOBが5匹ずつ沸くので殴るだけ。
沸く順序は決まっていますが、毎回システムメッセージとして流れてくるので
別に覚える必要はないです。
範囲に自信のあるキャラなら何回分か溜めてから範囲で一掃するのもありです。
ドロップを物拾いしても、大体8~9分ほどで全滅=SS可能です。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

インスタンスミッションを頑張ることも、装備が整うことのうちだと思うので
コツコツやって行きたいと思います。
狩りよりずっと楽しいのでちゃんと続きそうですw

そういえば、細剣を募集してるのですが、
何件か交渉を頂いているのでもしかすると夢のルベを持てるかもしれません!
頑張って交渉して行きたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村ランキング参加中です!
TalesWeaver | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

