http://mocotea14.blog.fc2.com/ ADMIN
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
       --.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
       2011.12.21
クリスマスイベ途中経過など
111210_03.png

そういえばこんなところに着いたりもしましたよ。
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

皆さんクリスマスイベ楽しんでますか?
私はまあ、トナカイ服狙いで頑張ってます。

真・時の鏡?ウィンキ?
そんなのいいからトナカイ服(無期限)←ここ重要 をくでさい。

私は1日11箱、おじさんは1日に17箱くらいのペースで開けていますが

私:強命中×2、強回避
おじさん:ゼリッピのクリスマス×6、各キャラブーツ、ホーリーウィングベル×2

格差社会。
うおおおおおんうおおおおおおん(´ぅД=。)゚・。

おじさん「おじさんの箱をお開け」
Σ(´ぅロ◔`)

お言葉に甘えておじさんの箱でゼリッピクリスマスを狙います。

パカッ

111219_02.png

どうなっているの・・・・・・・

この後毎日おじさんの箱を開けさせてもらって
装備や当たり類はおじさんに渡して、ゼリッピクリスマスをゲットする戦法継続中。

4日も出なかったゼリッピクリスマスは、既に3キャラ分も出ているww
おじさんの箱はすごい。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

あと最近、こんなものをゲットしました。

111218_02.png

いえーい!(*っ´◒`)っ
王室インクリと交換して貰いました。

オメガウィングとか、真ダイダロスとか実装されたので
そういうのに使うのかな?
お渡しした王室インクリで成功するようお祈りしてます!

次に強化したいのは盾部分なので、そろそろ騎士盾強化に挑みたいと思います。
次回記事に出来たらいいなーw

それとTWには関係ないけどブログのテンプレをいじりました。
久しぶりのオリジナルテンプレですw
またちょいちょいいじっていきます。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

オマケ。
禍々しい夫婦。

111213_01.png
 
TalesWeaver | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

