http://mocotea14.blog.fc2.com/ ADMIN
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
       --.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
       2011.12.21
フリンの夢!!
111219_01.png

色んな鯖でゲオルグハマってるらしいですね。
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


LV200になってから、LV160台のおじさんを連れてハゼに籠ってました。
3倍修練+経験値1.5倍で美味いです美味いですwww

111208_01.png

↑おじさん「セーフ!!!!!!!!」
おじさんもぐんぐん育ち、わたしもぐんぐん育ち・・・
修練を全部使い切る頃にはLV246になってました。
おじさんもLV200に!!

ハゼマップはトレイン狩りって知ってたけど解せないなーーーとか思いつつ。
やっぱ古参の復帰組だからかもしれませんが、トレインはお行儀悪いと思ってしまいます。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

性懲りもなく夢売りに行く人々です。
クライベというと聞こえがいいので、これから夢売りの事をクライベと称することにします。

全部お金にかわるぞー(*¥ー¥)げへへ

111210_01.png

慢性的な金欠なのであった。

夢売り自体は、空いてるからなのかすぐに着きましたw

111210_02.png

最近は1時間以内には着いちゃう感じで絶好調です。
2人ともレベルが上がって殲滅速度が上がってるのも要因かもしれませんが。

夢売りさまよってる間になんと

111210_04.png

クラレベがうp!
うpの瞬間のSS取り逃したあああうわあああん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そしてまた別の日に夢売りに。
おじさんと夢売りに行くのはすごく楽しいので、特に売るものがなくてもフリン来たいなーw
などと地味に思っています。でも夢売りに着いちゃうと勿体ないんだよねw

111218_03.png

いつの間にかクノ木のクノも余裕になっていた!
弾性ローション(大)が欲しいのでやっぱりコンスタントに通いたいww
混乱9の方が早いという説も、まあ、はい。

111218_01.png

これは前回から8日ぶりのフリン!
あれ?8日って久々・・・?


SSが多くなったので次の記事に続く...

TalesWeaver | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

